都内の新しい物件、約40件回ってきましたぁー


面白いゴミ置き場










朝から、元気に草取り





1時間後









依頼主様から

この程度で………とのことで

終了〜

今日は、10現場回った

寒かったなぁ〜って家に帰ったら



しーちゃんへって





シクラメンと、1輪の薔薇が

玄関に



(TT)

嬉しい……

優しい、センスのある友達がいて

私は幸せだ

コーヒー買ったら

上にちょこんと乗せてくれたー





ささやかな、プレゼント

嬉しい……

(*^^*)



今日から、新しい物件スタート





入居者さん、募集中です



起きたからお昼食べ


と、思ったけど、まだ眠いから二度寝する。
 

お友達が、写真を送ってくれた










綺麗だねーって言ったら

しーちゃんの側だよって



(・・;)

都心かと思った


この度はこの子が私を待っていました。
どこからかじってやろうか!?
やっぱり耳かなー

ゴミ置き場に

お知らせ版を、設置





ゴミ、守ってくれるかなぁ

新しい都内の日常清掃





新築で綺麗な物件です






みんなで、人気な蕎麦屋さんに

入りました






うどんみたいな

コシがつよーいお蕎麦を、

ごちそうになりました

美味しかった〜ぁ

(*^^*)

新人の為に、お裁縫





照明センサーを、隠す道具を

作ってあげている

裁縫道具、小3からの物

何年物だろう………


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM